からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

成熟した大人の恋愛みたいな話しの流れはちょっとね

成熟した大人の恋愛みたいな話しの流れはちょっとね。中学生の頃でさえ全然読まなかったのに、28歳を超えた辺りから少女漫画ネットで立読みしたのがきっかけで読み始めた。


君に届けは特に好きでコミックも持ってる。


別冊マーガレットはなんだかんだで漏れなく買ってる。店頭に出るんだけど〜待ちきれない。
高校生くらいのピュアな恋愛系が好きなのかな。ザ大人の恋、みたいな話しの流れは興味がない。ちょっと冴えない感じの男子というキャラ設定でもそれでも超美形キャラ。
清純な女の子と一途でカッコいい男の子が恋をする。

とても初々しく、不器用に、一生懸命恋をする。コミックの内容に触れるといやし効果がある気がする。

私もそういう感じの恋をしたかったなぁ〜と思い出してみた。


今でも恋をしようと思えばできることは出来るけれど10代だけにしか出来ない恋少女漫画の主人公というかヒロインはみんな綺麗なんだよね ♪地味設定で注目されない女子という設定だったとしてもとにかくキレイ。そして男の子は超イケメン♪