からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急に決まったイベント♪

急に決まったイベント♪。バーベキューをするといっても、赤ちゃんがいるので私が自発的にあれこれはなかなか手伝えない。火の準備は義兄と弟に任せ下準備系の作業は私と友達がする。友達はいま、妊婦なので思うように動けないので作業が進まない。すんなりい…

船で行く旅行の特に「良い!」と思う点

船で行く旅行の特に「良い!」と思う点。食事がちゃんと出てくつろげるのは気持の贅沢がハンパない。 数時間程度の船旅でも楽しいんだから、豪華客船の旅もしてみたなあ。船の旅で特に「良い!」と思う点は、海に浮かぶ船で時間を気にしないでいられるところ…

マグ&ヨーコで今はスマホ漫画

マグ&ヨーコで今はスマホ漫画。どのくらいの年齢になったら本を読むようになるんだろうと思っているうちに二人とも成長し、旅立って行きました。 先日久々に再会した時に、絵本の話をした所、小さい時に読んだ本のことをたくさん憶えていたので、驚きを隠せ…

成熟した大人の恋愛みたいな話しの流れはちょっとね

成熟した大人の恋愛みたいな話しの流れはちょっとね。中学生の頃でさえ全然読まなかったのに、28歳を超えた辺りから少女漫画ネットで立読みしたのがきっかけで読み始めた。 君に届けは特に好きでコミックも持ってる。 別冊マーガレットはなんだかんだで漏れ…