からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚を目標にするなら大事にしたい事

結婚を目標にするなら大事にしたい事。同じ家に暮らしていて苦手な部分は得意なものでカバーして±ゼロで、いいと思っていましたが、苦手部分に目をつぶったためにじわじわお互いストレスがたまってぎくしゃくしだしました。 私は料理以外の家事なら得意な方…

2人の失敗の原因

2人の失敗の原因。私は料理以外の家事なら得意な方で、失敗を恐れて、料理には手出しすらしない。同棲中の彼が遅い時間に帰って来ても、私はご飯の支度をしていなくて仕事で疲れているだろう彼が、そこから作らないといけないはめに。一番長く付き合った彼と…

よくわかった見直し点

よくわかった見直し点。ニキビができないようにするには、食事の改善だとか、根本的なところを整える事がポイントなんだなと、身をもって痛感しています。ニキビ対策製品を片っ端からためしてみても快方に向かわなかったので気が進まなくて見て見ぬふりをし…

空いた時間に

空いた時間に。主人公の星野鉄郎が機械人間に貧乏が故に生身であった母を殺されたのをきっかけに、自ら機械人間になることを希望し死なないカラダを手に入れるために銀河超特急999号のパスを手にして未知の星を旅してあるく。その旅ではたくさんの星に停車し…

びっくりするほど早く行けます

びっくりするほど早く行けます。歩き疲れて十分体力が回復したと感じたので、立とうとしたら腰が痛い!腰痛発症状態で1時間半ぐらいの距離は相当辛いことになりそうだと思い、家にいた家族に車で迎えに来てもらいました。歩くと家々の庭先では花が沢山咲いて…

結構びっくり!2キロちょい増えていました

結構びっくり!2キロちょい増えていました。最近、家からあまり出ない生活を続けていたのですが、服がちょっときつくなってきた?と思い、体重をはかってみることに。思わず数字を見直すほどかさが増していました。なんと、2キロ強も増加!苦しくないダイエ…