からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

わけもなくこみ上げるものがあってぽろりと涙をこぼしちゃった

自分の家庭があるけれど、自分の父と母と会うなんてどれくらいぶりだろう。そんな状態で旅行に行くって(笑)。

私は家族と個々が自立しているというか、それほどあっさりした感じだったんだよね。血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、不用意に思わず泣けてきちゃった。具合でも悪い?って弟におろおろされちゃったけど、コンタクトずれただけーってドラマみたいな強がり言っちゃった。久々の家族旅行、こういうのもいいもんだね。


何の前触れもなく招集をかけられた家族旅行だけれど、私が実家の家族に会うのは自分でも改めてびっくりするほどひさしぶりで、今さらながら恥ずかしい様な、なんか変な感じ(笑)。



なんだかんだで家族は安心する。



家族旅行に行くと、気付いたらこんなに歳とって歳なんてとらないって思ってた親も歳とって、お酒飲みーのおつまみなんか食べちゃって談笑なんて、ありえないと思っていた事が、今目の前に繰り広げられている。