からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

ちょっとしたコツですがお風呂に入って体温が上がった状態

ちょっとしたコツですがお風呂に入って体温が上がった状態。海外では脚のファッションとして使うものをレギンスと紹介している場合もあるようですが、名前が異なるだけでスパッツもレギンスも同じ意味合いで取り決めみたいなものないようです。ビューティー雑誌や女の子向け雑誌などの編集者が新しい商品感を前面に押し出したい為にちょっと前からレギンスと呼ばれるようになったらしいです。



下半身が太いの!と感じてる悩みって20代の女の子に特に多いですよね。料理店などの立ち仕事が多い方だと脚ををよく使うのでなどは太くなりやすいとか、脚をよく使うスポーツをやってる方だったら足に筋肉がつくことで太く見えるというので気にしてる方も結構いますよね。普段の生活では気にならなくてもいざ気に入った服がぴちぴちだとか、スキニージーンズがキツいとか、美しい脚なら似合うファッションなのに足が太くて似合ってない、太ももが極太になってしまってミニスカがキツイとか悩みはつきません。



美脚ってどういう脚が理想の脚なの?って気になっちゃいますよね。脚には美しく見える黄金比があるのを知ってますか?美しく見える足といわれるスリムな脚には美しく見える比率というものがあったりします。ふくらはぎ:7、太もも:10、足首:4が理想の黄金比率と言われています。なので背の高さによってによりどの位のサイズ最適なサイズなのか違ってきます。



脚を露出する機会のある夏場はビキニやショーパン、ミニスカートなど足をさらけ出すことが結構あるので大根足と思われないか?気になりますよね。秋や冬は、スリムな足に見えるスキニージーンズをカッコよく着こなしたりしたいじゃないですか!でも思うだけでは細い脚にはならないんですよね(;´・ω・)



綺麗な足なのに足首だけ残念!って方も残念ながらいますよね。時々話題になる極太足と呼ばれることもある太い足です。見られたらがっかりされそうな脚です。足首って細く出来ににくいですが、普段から隙間時間にやってみるといいかもしれません。足首をもって大きくゆっくりぐるりと回すのが効果的で、むくみもほぐれ軽くなります。ちょっとしたコツですがお風呂に入って体温が上がった状態でよくなった状態で試すのが効果があります。本格的な加圧スパッツはamazonでも売れてるのかな?無いかもしれないけど価格はいくらなのか探してました。マジカルスレンダーの販売店が気になってる方などは、このブログに良い感想、悪い感想についてもなどもあったので見ると今月のご褒美にとか思いながらもう買っちゃおうかどうかお財布と相談中(〃∇〃)
→ マジカルスレンダーの販売店について載ってる頁はここ