からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

プリクラを手帳に貼る貼らないは

プリクラを手帳に貼る貼らないは。私はプリクラ全盛期の頃から気の合う友達と出かけたり飲み会をした時に、珍しいプリクラ機を見つけては撮るのが習慣化しています。

プリクラで撮ったシールをスケジュール帳などに貼る貼らないは若いとかトシとかいういつまでやっていいのかなんて関係ないよね。
と開き直ることにしました。



若い人に限らずプリクラを撮る人は見かけるので、この先もプリクラを撮るのを急にやめることはありませんが、気にかかるのは撮って購入したプリクラ。最新のプリクラ機で撮ったプリクラをデコったりするのあ若い子達だけがやってるような印象がありますが、一般的な感覚としてはどの年代までプリクラを撮ったり残したりしても良いのでしょうか。プリクラを撮るのが好きな女性の方は覚えがある人も多数いらっしゃると思いますが、私のやりかたは今も変わらずプリ帳のここっていう場所に撮ったのを大事に貼ります。小さい歴史というか思い出ってことで、こういう形で残すのも好きなんです。