からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

動いていないのになぜくたくたなのか

私の仕事はあまり動く事はありません。運動不足が懸念されます。しかし運動したくても毎日くたくたでこれ以上なにもしたくありません。お休みの日も動くかず、家でゴロゴロとしています。

しかし疲れは取れることがありません。なぜ体を動かさないのに疲れるのか。私には理解が出来ません。休憩したからと言って疲れが取れることが無いのも謎です。

そして、あるとき急に疲れが取れてやる気になる瞬間というものがあります。休んだわけでも気分転換をしたわけでもないので今日にやる気が出るのです。

体と言うものはとても不思議なものです。何とか解明して、健康でいたいものだと思います。とりあえずやる気が出た時をおさえて運動から始めたいです。