からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

船で行く旅行の特に「良い!」と思う点

船で行く旅行の特に「良い!」と思う点。食事がちゃんと出てくつろげるのは気持の贅沢がハンパない。
数時間程度の船旅でも楽しいんだから、豪華客船の旅もしてみたなあ。船の旅で特に「良い!」と思う点は、海に浮かぶ船で時間を気にしないでいられるところかな。映画に出てくるような豪華な船で、スパやラウンジなんかもあるし、どんな年代のカップルでも海の上でも退屈する暇なんてなさそう。

外国の超豪華クルーズの特集番組があって、それを見てたら非現実的な世界が次々出てきて、目が離せなかった(笑)。
豪華客船で行く旅はお金がいくら必要なのかな。


他の旅行と比べると企画が少なそうだし湊の近くに住んだこともないので具体的なところが見えてこない。

外国の船や船旅の内容は、とても豪華で、思わずため息がでてしまいそう。

船の中のあちらこちらも手抜きが無くて、びっくりだった。