からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

びっくりするほど早く行けます

びっくりするほど早く行けます。歩き疲れて十分体力が回復したと感じたので、立とうとしたら腰が痛い!腰痛発症状態で1時間半ぐらいの距離は相当辛いことになりそうだと思い、家にいた家族に車で迎えに来てもらいました。

歩くと家々の庭先では花が沢山咲いていて、どこも素敵。

目的地まで難なく着いてしまいます。

まだイケると思ったら、そのとなりの駅まで行くこともあります。



天気が良かったのでとなりの駅まで歩いてみようと思って、ちょっと長距離をある意味たくなりました.となりの駅までだとうちから歩いて大体40分あれば着きそうなので、意外と程よい距離なのです!とはいえ、普段車に乗ってばかりで細かい道がわからないので、大通りを歩いていくことにしました。

馴染みのないエリアに行く道中はあちこちを見ながら歩いていきます。

目的地に到着して更に楽しみなのは、お茶ができそうなお店。

今回はアイスコーヒーを体に流し込みました。

歩くなんて、軽い運動だと思って限界を超えるような事をするものではないと、しみじみ学習しました。仕事以外の時間を有意義に過ごしたい