からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

結構びっくり!2キロちょい増えていました

結構びっくり!2キロちょい増えていました。最近、家からあまり出ない生活を続けていたのですが、服がちょっときつくなってきた?と思い、体重をはかってみることに。思わず数字を見直すほどかさが増していました。なんと、2キロ強も増加!苦しくないダイエットを心がけるために、朝ごはんをオートミールにしてみたら体調がよくなって体重も減り始めた!このまま続けられるように努力しよう!しばらく続けて、体重を減らせたらいいな。
ダイエットに向いてそうなわりと評判がいいらしい食べ物がオートミールで置き換えをする方法。



めんどくさい事が少なそうだし結構知ってる人は知ってるみたいね。メニューやレシピに困ることもなさそうかな。そんなにクセが無いのでレシピ次第で、好みの味に買えられるので、大丈夫な人には持ってこいかな。急に激しい置き換えとかは食べる事が好きな私にはちょっと大変そうなので、カロリーが低い食品を選んでダイエットを頑張ってみようと思います。


肉ならささみやむね肉など候補になる物は今まで避けてきたものばっかりです。



使う調味料やドレッシングもちょっと変えるのが良さそうです。
体重増加の現実を目の前にして、ここはひとつ一念発起。
体重を減らそうと決めた。とにかく食生活の改善がいい。ここ最近、お肉とか、チーズたっぷりのかなり高カロリーな組み合わせばかり食べる事が多かったと思います。わりと長い事キープし続けていた体重がプラスになった事にしばらく呆然としてしまいました。



まあ、あんな生活をしてたら仕方ないんですけどね。