からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

不安があったけどよしとして

不安があったけどよしとして。お肉を食べた次の日の朝、今までの便秘が嘘のように快便。
私の場合、お肉を食べる事が便秘に効果的なようです。トイレを後にしつつ万歳をしてしまいました。便の通りは心身の健康を左右しますね。家族に中で私は唯一、ほぼ快便だという事が内心優越感を持ってます。
何故急に便秘になったのか思い当たらなくて内心頭を抱えていたけれど、ずっと悩んでいても始まらないし!とのんきに日々を送っていました。



けれども少しも気配を感じません。

便秘なんてさっぱり縁が無かったのに、思い当たる節がない…なんか気分も悪いしな…という日の夜、ステーキを食べました。


お肉をたくさん食べても野菜に入っているような繊維が摂れるわけじゃないし、余計に便秘になるんじゃないかってちょっと心配がありました。



自慢の快便が突如、便秘になりました。自分が便秘になるだなんて!本当に止まってしまいました。

信じられません。
腸の動きが良くなるストレッチをしても効くといわれる事をいろいろしてみても出る気配がありません.疲れを感じなくなって動ける奇跡的な瞬間