からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

疲れを癒して運動から

疲れを癒して運動から。疲れの原因をよく調べて健康を維持したいと心から思います。
まずは、上手に疲れをとって意識的に動くことからスタートだな。休みの日ももちろん動かず、家の中でのびきっています。



しかし疲れが抜ける事がありません。

何故、運動以前に動くことすらほとんどしてないのに疲れるなんて。私にはさっぱりわかりません。
疲れているけれど、すぱっと疲れが取れてやる気になるなんてことがあります。
休んだわけでも気分転換をしたわけでもないのに、急にやる気が出るのです。
体って、まだまだ分からない事がたくさんです。

毎日感じている疲れが、休憩したからと言って無くなることがないのは何が原因なんでしょうか。人それぞれ疲れが取れる休み方が異なる様子です。
私の仕事は、体を動かす事がありません。
運動が不足しているというのはなんとなくわかってはいるのです。最近は、体を動かそうと思っても思った時には疲れ切っていて、何もしたくないなぁと思ってしまいます。