からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

家族でお買い物

家族でお買い物。この日の道の駅はとても人混みが多くてあふれかえっているという感じ。何とかネギと青梗菜を手にしてお金を払った。これも忘れちゃいけない、お米も買った。精米したてが買えるので道の駅の農産物は助かります。

農産物だけではなく、ほかにもいろんな青空市場が出ている状態の道の駅に来ると、気付くと私以外のメンバーが視界から消え去ります。きょろきょろしてみると、旦那さんがちょっと前とは様子が違う。あら、子供と一緒になってジェラートで乾杯してました。



この道の駅ならではの牛乳たっぷりのジェラートがとても美味しそうで「どんな味?」といただきました。

陽気が良かったので、しつこくなくていくつでもいけそうなジェラートだった。新しいレジャースポットとでもいいましょうか、我が家で今流行のスポットです。



道の駅でさっそく、旦那さんと子供たちと一緒にうろうろとしてみても、掘り出し物は発見できず。気を取り直して、お目当ての野菜売り場へ。
先日このところ定期的に通っている道の駅に行きました。



ちょっと早いかな?と思ったけど、もう車を停めるところを探すのに一苦労。
そっか、特設会場でフリマも開かれているみたい。