からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

いつの間にか大きくなったんだ

いつの間にか大きくなったんだ。好きに選んでご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物がついて700円なんだよね!これは安いです!ママさんにもお手頃価格のお店です。
そして何より美味しい。


トマトソースが超美味しいんですよね。



パンも焼きたて、フレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので、人気あるのもわかる気がする。

次回もまた行きたい衝動に駆られる。
決まって集まる場所は決まって近所。理由は自転車で移動出来る距離になるので結果的にご近所ばかりになる感じですね。でも、狭い行動範囲に集まるからこそ知っているお店が多いかなと感じんでうよね。
幼稚園からのち気合の友人でママ友と一緒にテレビで紹介されたお店で食事をしました。何と15年ぶり!あのやんちゃな男の子が、春から、就職して広島に行くからお金が大変という話になった(笑)知らなに間に成長したんだ!ちょっとびっくりしました。お祝いにぬいぐるみでも贈ってみようかな。



喜んでくれるといいんだけどね。リアル本を手に取りたい