からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

NARUTOは評価が高いらしい

NARUTOは評価が高いらしい。娘達には40歳超えてるのおばちゃんが読むマンガじゃないぞと笑われていますが、全く気にせずどっぷりハマってます。NARUTO-ナルト-疾風伝は外国での感想や、口コミ評判が高いという声を聞きますが、日本人ならなんとなくわかります。忍者がテーマだし、仏教とか、神道道教などの影響もあるでしょう。

かなりアジア的・日本的なので、外人にはエキゾチックに見えるんでしょうね。岸本斉史先生の「ナルト」を読破中です。

今までにコミックで50冊以上出版されているんですが、一番最初から読んでます♪それからまた絵がかなり綺麗でアートっぽいのも評判のいい理由の1つかなと思う。

イタチという忍者が弟のうちはサスケを守る為に意識的に死んでしまったシーンはちょっとウルウルしてしましました。



イタチ関連のニュースとしてロシアの少年が、イタチという忍者の死が相当ショックだったらしく自決するというニュースがあったらしいとのことです。

思い起こせば確かに胸が締め付けられるシーンではありました。義父 嫁 漫画