からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

ロングだとヘアアクセで遊べるよ♪

ロングだとヘアアクセで遊べるよ♪。男性陣からは「髪を切りすぎるのはちょっとね」というご感想?もいただくし、自分のまわりの髪が長くて素敵な女性達も気になるし、時間はかかっても頑張って髪を伸ばそう!と密かに思っています。帽子必須の職業に就いているので、私は長らくナチュラルボブ専門です。


長い髪型だと、髪型が崩れてしまって、それが煩わしく感じるんです。


ロングは自分好みのシュシュやヘアゴムなどでアクセントをつけて変化をつける事が出来ますが、伸ばすまでの時間がすごく長く感じるし、いざ伸びてきたらイライラしてしまい、少し伸びた所で、結局切ってしまうのです。

近頃は白髪も目立つようになってきて自分で白髪染めをしはじめたので、髪が短くて量が少ないと早く染まるので楽ちんです。シャンプーするときもヘアケアに時間をとることができるし、良いことだらけって気はするんですが、一方で同年代の女性が長い髪が似合っていると雰囲気が良いので、羨ましく思ったりもします。巨乳嫁寝取り調教漫画