からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

ネットに出ているレシピ

喜ばれるようなメニューを作るのも苦手だから、料理をすることが気もちの負担になってしまったこともあった。だから、良いレシピには大感謝だ。レシピサイトが無かったら、上手にできた!という成功体験が無かったら、確実に調理作業を嫌になっていたと思う。オンライン上のレシピなんかはそのまま作れば難しい事をしなくても出来ちゃうから嬉しい♪オールジャンルの料理サイトを何の気なしにみているとあれもこれもと作ってみたくなる。
私自身クリエイティブな事全般が好きなので、美容院などに行ってもそっち系をわざわざ選んで手に取ったり、夫婦がそろう週末の夕ご飯は何がいいかな?と楽しみながら選んだりする。

子供の頃、母親から特に料理を教えてもらった事もなく、家庭の味を作れないから、私オリジナルが「家の味」です。そういえばひとつだけ、家族に評判の良かった、母の普通のお味噌汁を真似してみたけれど、失敗して、料理をし出した頃は苦手意識が強かった。スマホで美の秘訣と仕事を探す