からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

一つに決める事ができないんだよね

日傘はさして歩く期間が毎年ほぼ一緒だし、毎年一緒でいいじゃんと心が折れそうになりながら選ぶのがここのところの流れ。最初の頃は気合を入れて選んでるんだけど、気づけば毎シーズンあまり変わり映えがしないのよね。

年によって変わる人気の色と新柄の日傘が並び、あれこれと目移りしちゃって選びがたくなると持ってるのと似たようなものになっちゃってる。



買って来た日傘って毎年同じじゃん。

ってなってて、私って駄目だなあ。



最近は、日傘のパターンも売り場に並ぶので、好みに合うものを探すのに楽しいけれど悩みの種でもある。折り畳み式のものや素材がレースみたいなので見るからに高そうな傘などがあって、ピンキリなかんじ。肌のくすみや法令線を気にかけて、日焼けにきをつけるのが全部をカバーできるんじゃないかと思い、日焼け止めクリームは当然塗るけど、日差しの強い季節は心配で出かける時には日傘を使えば気持ち的に安心です。