からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

自分の個性を大切に。

あたしは、オシャレをすることが好きなのですが、でも、ファッション誌とかは、ほとんど読みません。自分の中で自分のイメージが決まっているのでそのイメージに合わせて洋服や髪型を決めます。

以前、友人に髪を伸ばして一般受けするようにすれば、モテるのにと言われたことがありますが、そこに興味はないです。

流行りと取り入れることも大切ですが、自分に似合うものを自分で理解し、それに合ったオシャレを楽しむ人が、本当のオシャレな人だと私は思っています。

なので、私は、これからも自分を貫き、金髪にしたり、グリグリパーマをかけたり、人から見たら、奇抜かと思われるかもしれませんが、若い時、出来る時って今しかないので、私は、男ウケを狙うより、自分の個性を大切にしたいなぁと思ってます。