からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

感謝感謝!

今日は義両親がうちの犬をお散歩に連れ出してくれました。近くの大きな公園に連れていってくれて、二時間近く歩いたり走ったりしてくださったそうで。

その後もうちで遊び相手をしてくださって、おかげで帰られてからうちのワンコは遊び疲れてストンと寝てくれたー。これで私もゆっくりお昼寝できる!。いつも可愛がってもらえてホント助かってます(*^^*)。

義両親にはお昼に「地獄だき」をふるまってみました。私の郷土料理で、うどんを卵とだし醤油を混ぜたつゆにつけて食べるやつ。うどん茹でるだけで済むから簡単でいいんだよね。美味しいって言ってもらえたし、よかったよかった。ミカンや野菜もたくさんいただいちゃった。近々このお野菜たちでお鍋だな。