からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

息子の成長期いよいよ到来?

中学一年生の息子、私はとても背が高いのですが、息子は父親ににてしまったのかとても背が小さくて。というのも主人は168センチ、私より5センチ低いです。

主人の両親はミニチュアカップル。とっても低いです。その血を受け継いでしまったような。息子は小さい時はちょうど真ん中より少し高めでしたが、小学生になって周りが成長するペースよりかなり、成長が遅く小学校卒業時にはむしろ小さいグループ。

中学生になったら伸びると信じていましたが、なかなか伸びている気配がなく、ちょっとあきらめムードでしたが学校の検診で今までにない伸びを記録しました。

あまりにも小さすぎて伸びていることに気がつかなかったようです。やっと成長期が到来したかな。とても待ち遠しかった時がやってきたようです。