からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

女子力!

みなさん、ズバリ聞きますけど、女子力高いですか?だいぶ前なんですが、学生時代の男の先輩がフェイスブックで「スタバで期間限定のバナナ何とかフラペ チーノ食べてきました~!」ってアップしてて。

思わず「今、すごい流行ってますよね。こういうの手出すんですね、女の子みたい。」ってコメントしたんで す。そうしたら「この前の期間限定にも手出しました。最近、女子力高いって言われ始めてます…。」って。

思わず、女子力かぁ…って考えちゃいました。全 然、流行りものに乗って無いし、着る服もアクセサリーも女子力なんて反映されてないような…。私、男に女子力負けてる、完全に。こうやって、女が終わって いくんですかね。諦めるか、踏ん張るか、今が分かれ道かも!