からしれんこん

小さいけどぴりりと辛いぞ!

浜辺のデートが大好き。

お弁当を作って、お茶とビニールシートと日傘を持って、旦那さんと海辺のデートに行ってきました。まだ海開きもしていない時期だったので、だ〜れもいない砂浜をちょっと散歩して、ビニールシートをひいて、お弁当を広げておしゃべりしながら食べるだけの、シンプルなデートだけど、こういう時間に、すごく幸せを感じる。

おしゃべりは続かなくても、ただ見つめ合って微笑んでるだけで癒される。波の音と、潮の香りと、太陽の暖かさと、お弁当のい〜い匂い!旦那さんも、こういうデートもいいねって、お弁当美味しかったって言ってくれた♪

砂浜で食べるお弁当って、どうしてあんなに美味しいんだろう。自分で作ったから、味も知ってるのに、砂浜で食べると、朝味見した時より、より美味しく感じる。オススメのデートプランです☆